入籍をした日から5年、今日から6年目

 

サンちゃんはもうすぐ3歳。

大事な家族です。

ずいぶん大きなパグですが、とにかく健康。

虎ちゃんとこの子の健康についてよく話します。

人間とちごて、一生が短いので

可能な限り食べさせてやりたいけど、

健康第一です。

とにかく明日も散歩やな。

ほぼ毎日「これからの大西ユカリは」と

色々、ホンマに色々考えてくれて

2人でデモ録音して、いよいよ本録音に突入。

長らくの歌手生活を経ても

勉強になることばっかり。

そういうことを、

いつもいつも考えてくれてるから

心強く頑張れるのだ。

虎ちゃんは今年、私は来年還暦を迎える。

お互いの人生の節目にと、

制作に取り掛かっているのだ。

今日から同じ苗字になって6年目。

大事な家族たちと暮らし、私は歌うのだ。

 
Yukari Onishi