大好きな場所と、時々の遠出の散歩、そして共食い看板

 

なんやかや言うて、

おとうさんが好きなんやね、サンちゃん。

こないだ連れてってもらった羽田沖は

近所の川にも繋がってるらしい。

知らんけど。

虎ちゃん、本名は豊治さん。

『トラジ』と言う焼肉屋に行った時も

共喰いやなあ、と笑い

『とよじ』と言う蕎麦屋でも

共食いに行こう!と。

そんな共喰い共喰い言うたらあかんね。

それはそうと

Facebookは基本的に宣伝して、

024マモル倶楽部も移転され

私はなかなかデータを残したり

整理したりできひんくて

本当に有難く楽しく見せてもらっております。

昔のことも今のことも、

そうやって世に出してもらえるのは嬉しい。

新世界時代をご存知ない方も、

ソロのことはご存知ない方も、

みんなが

「おーユカリちゃん頑張ってるやんけ」

と思てくれはるように頑張ろうと思う。

思うんやけども上手くいかないこともあるね。

ゆっくり行こ。

Instagramはちょいちょい写真とか、

ほんでココはほんまに思う事とか

自慢したい時とか(笑)いろいろ。

 
Staff