(備忘録2022年5月)堺ブルフェス・須磨の風

 

今年の堺ブルースフェスティバルも

延期延期でようやくの開催。

これは嬉しい事でした。

東京からの日帰りで、

ちょいと忙しい感じやったけど、

小林バンドはサクッとこなしてくれていた。

フロントマンにとっての安心感たるや、

この事か。

もし私が大阪在住のままやったら

違う気持ちもあったと思うけど、

それでも長年の「阿吽の呼吸」のような

プロフェッショナルをいつも感じさせてくれる。

ステージ袖では「あーー久しぶり!」

先輩・仲間との嬉しい再会。

さっしいともさんにナコミちゃん!

嬉しかった!

須磨の風は須磨の山の上で開催された。

こちらも久しぶりすぎて

なんかわからんまま終わってしもた。

来年もあればエエね。

 
Yukari Onishi