(備忘録2022年4月)ついにコロナに負けてしもた

 

コロナ禍ではあったが、

ずっとずっと会議も重ねてきた

地元富田林市のイベント『ラブ富田林』

そして思いついた『リハーサルが見れ〜る』企画。

誕生日は大阪に向かう段取りで前に向いていた。

のに、4月2日の虎ちゃんの高熱、

翌日には私も41度とか上がってきて流石にビビル。

早々に雨の月曜日の朝、近くの病院に行ったら

「陽性ですね〜」ってねー。

いや、あのね。

ほんまにほんまに気をつけて来たのに。

一瞬でいろんなことがよぎる。

コロナなったら死ぬんや!くらいに想ってた。

基礎疾患のある私は

『ラゲブリオ』を処方され

サクッと治っていったが

トラちゃん熱が下がらない。

同じようにかかったのに。

私はワサワサ家の用事もできた。

あっという間の4月。

このリベンジはスライドや!来年!絶対!

 
Yukari Onishi