(備忘録2022年10月ごろ)木村さんはスゴい

 

私は、今の今まで

あまり他所(ヨソ)のことは気にならない。

「自分」で必死やから。

でも、

人のフリみて我がフリ直すことは頻繁にある。

大事なことを思い出させてくれることもあるし

ヒントも沢山あるから。

それでも

「自分は自分」という想いは強い方だ。

でも木村さんだけは違う。

こんなに自分を分かってて

人に牛耳られず

人にフワッとした空気を置いていく人は

他に知らん。

だから私はずっと木村さんが大好きだ。

マーキーもスゴい。

マーキーって呼ばせてくれるから。

ほんまはメッサ先輩やのに。

MC1発やもんなあ。

こういう人らが一番スゴいのだ。

そんな兄さんらと並んで

仕事もさせてもらえるから

私には「責任感」とかそんなんがグングン育つ。

大きな舞台でも新世界の飲み屋の片隅でも

木村さんは木村さんなんやな。

そんな大人にならなくっちゃ、

いけなくっちゃ、ならなくっちゃ。

 
Yukari Onishi