夏の終わり。まだまだ暑いな。

 

妹はほぼ定期的にサンちゃんに贈り物をくれます。

オヤツぎょうさんもらいました。

もうちょい痩せた方がエエみたいやけど、

我慢させると別の生き物のようになるので、

セーブしながらあげます。

ファンの方からも

ダイエットオヤツを頂いたりしますが

この夏は、ほぼ12キロという大台に乗るも

お散歩大好きのかわいいサンちゃんです。

もうちょい大人になったら

今よりもっと気をつけような、サンちゃん。

今年もマモルはきゅうりの馬で

大急ぎで帰って来よったらしいです。かわいい。

帰りの茄子の牛も準備万端。

マモルの夏はまだまだつづく。

マモルの祭壇のある妹の部屋の窓にセミ。

マモルのお供えした途端、窓にへばり着いた。

きっとマモルやな。

まだまだ夏っぱなし。

9月の大阪を楽しみに、毎日過ごしております。

 
Staff