(備忘録2022年1月)約2年ぶりの歌唱

 

先ずは1月の磔磔2DAYS

まだまだ整理中

こんなけ時間たってるから

どんな風に発表できるか逆に楽しみになってきた

このライブに関しては

とにかく満遍なくやりすぎた。

思えば

スケジューリングから選曲、物販に衣装。

とにかく満遍なくやりすぎた。

「歌唱」については選曲に気を取られたりした。

当日のライブ運びも

「鬼(気)」が足らんかったような気がする。

本番で気が付かない細かな失敗や慢心が

映像に残ってて「コレは出せん」と結論づけた。

アングルの確認はもとより、

映像に残す際の経費たるや、後から後から。

今更ながらビビりまくる。

しかしながら音源はなんとしても

観に来てくださった方のためにも

なんらかのカタチで世に出さねばならぬ。

今はようやくそんな風に考えれるようになった。

当日だいぶと変えたし、

緊張もしていたのだった。

忘れられない磔磔の二日間やった。

 
Staff